よくあるご質問 | お悩み根本改善サロン♪ リラクゼーションルームAroon

よくあるご質問

Q予約制ですか?

A. 予約制サロンです。

お電話もしくはメールにてお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。

施術中等で電話に出られない場合がございますが、お名前と電話番号を残していただきますと、 折り返しご連絡させていただきます。

メールは営業時間外でも対応させていただきますので、ぜひご利用ください。

*携帯アドレスで送信される方は、必ず受信許可設定を行ってください。こちらから返信できないことが多くあります。

来店時間が10分以上遅刻された場合、完全予約制のため施術できない場合がございます。

他のお客様へのご迷惑となりますので、お時間を守ってご来店ください。

無断キャンセル1回、当日キャンセル・遅刻が続く方はサロンご利用は不可となりますので確実にお越しいただける日時のみご予約お願いいたします。

 

 

*未成年者の方が施術メニューをご利用さいは、一部メニューをのぞき保護者の方の同意書が必要です。

Q複数名での同時施術は可能ですか?

セラピスト1名でサロンを運営しておりますで、複数名同時施術は不可となります。

複数名様でのご予約の際は、お連れ様の施術の間カウンセリングルームにてお待ちいただくようになります。

駐車場も1台のみですので、乗り合わせにてお越しください。

Q.子供連れでも大丈夫ですか?

A. サロンは電気機器・壊れやすい備品等がたくさんございます。

大変申し訳ございませんが、怪我防止のためお子様とご一緒のご利用をお断りさせていただいております。

産後ケアとしてお越しになるママ限定で、キャリー等ご持参いただきましたら、赤ちゃん同伴での施術は可能です♪(寝返りを打つ前の赤ちゃんまで)

Q.男性の利用もできますか?

A. 男性の方のご利用も可能です。

全身のトリートメント等で、施術をお断りさせていただくメニューもございますので、お問合せくださいませ。


Q.各種カードに対応していますか?

A. 各種クレジットカードの対応はしておりません。
 
現金のみでのお支払いとなっております。

Q来店から終了までの流れを教えてください

①ご来店~カウンセリングシート・必要な禁忌事項チェックシートすべてに記入しいただきカウンセリング

②施術内容を確認して前払いでお支払いください

③施術

④アフターカウンセリング~お帰り

ブログ更新情報

ブログを見る

携帯サイト用QRコード

携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで、携帯版ホームページへアクセスできます。

お悩み根本改善サロン♪ リラクゼーションルームAroonモバイル

お問い合わせはこちら
ページのTOPへ戻る